クレジットカード現金化Q&A

クレカ現金化の疑問について整理する

クレジットカード現金化を初めて利用する方は色々な疑問が出てきて不安になることもあると思います。
そこで、よく当サイトや紹介している現金化業者へ寄せられるご質問をQ&A形式で掲載します。

現金化に限らず、誰もが初めて使う商品やサービスには期待と同じくらい不安や疑いを持つものです。
しかし、一度要領をつかんでサービス内容を理解できれば、あとは自分なりに応用して生活の一部として利用できることでしょう。
ただでさえお金の工面が大変な時に「救いの手」である現金化業者のことで不安になるのは本末転倒であるともいえます。

少しでも不安を払拭し、安心して申込みをして頂くためにご活用ください。

実際に利用した方からも…

初めは不安だったが実際に電話をしてみたら、非常に親切でそのギャップに驚いた
というコメントを頂いたことがあります。
業者側も、こちらが初めて利用することを前提に丁寧に説明してくれます。

丁寧に説明するクレジットカード現金化業者

何かしら不安や疑問をお持ちであれば、一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

なお「申込から振込までの流れ」や「使用できるカード会社」などはクレジットカード現金化業者によって若干の違いがあるので、ここでは代表的な例を回答をしていきます。

Q1どの会社のクレジットカードでも現金化できるの?
現金化できるクレジットカード

自分のクレジットカードが現金化に対応しているのかは1番気になるポイントですよね。
こちらのページでは現金化をすることができるクレジットカードの特徴をご紹介しています。

Q2申し込みから振り込みまでの流れは?
スピーディな現金化のイメージ

急な出費に困ってしまった時は、何よりも入金までのスピードを重要視したいところです。
業者によっては即日対応してくれるところもあるので色々比較してみましょう。

Q3申し込みから振り込みまでの流れは?
現金化できる金額を確認する

現金化を申し込んだにも関わらず、用意できた金額が足りないというケースも考えられます。
現金化をすることができる“ショッピング枠”の確認方法です。

Q4来店は不要ですか?
来店せずスマホでクレカ現金化を申し込む

面倒な手続きはなるべく避けたいと考えるものです。
特に急いで現金が必要な場合などは、お店に足を運ぶ時間さえ惜しいですよね。

Q5無職だけど大丈夫?
無職になったイメージ

クレジットカード現金化の1番のメリットとしては「審査が無い」ということが挙げられます。
銀行や消費者金融での借り入れにはないポイントです。

Q6違法性はないの?
裁判のイメージ

恐らくクレジットカード現金化を利用する上で、違法性を問われることを考える方が多いかと思います。
こちらではそんな疑問にお答えしています。

Q7家族にはバレない?
家族にばれたくないクレカ現金化

こういったお金の絡むデリケートな内容はなるべく他の人には知られたくないものです。
家族や同居人にバレずに利用する方法はあるのでしょうか?

Q8他に借金があるのだけど…
借金のイメージ

クレジットカード現金化を検討している方の中には銀行や消費者金融での借金が重なり、資金繰りに苦しむ方も多いようです。

Q9夜間や休日でも利用可能?
銀行ATMのイメージ

夜間や休日など銀行の営業していない時間に現金が必要になることもありますよね。
こちらではそういったご要望を叶える方法をご紹介しています。

Q10女性にお得なプランがある?
女性限定プランに喜ぶ女性

クレジットカードを現金化しようと考えている女性の方へ!
女性向けのお得なプランがあるのを知っていましたか?

このように多く質問されている10項目をお答えしております。

こちらに載っていない内容は、ご自分に合いそうな業者様に直接聞いてみるといいかもしれません。
当サイトには対応力が素晴らしい業者様のみ掲載させて頂いておりますので、一度直接ご相談してみることをおすすめします。